08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

新調

 新たな気持ちでブログを始めるにあたって
まずTOPの看板を自作してみました!
我ながらなかなかうまくできたのではと自画自賛してみたり・・・

名前が和風ということで新たに和風のフォントをダウンロードしてデザインしてみました!
(これで論文書いたら教授はどんな反応をするだろうか・・・)

さぁそれでは次回からイモの紹介です!
乞うご期待!?


category: 未分類

[edit]

page top

ひさしぶりに・・・

 久しぶりにブログに戻ってまいりました!
元からそんなに見てくださっていた方はあまりおられませんでしたが・・・

現在大学4回生ですが自分の進路がある程度決まり余裕が少しできたのでまた再開したいと思います。
相変わらず不定期になりそうな気がしますが訪問していただいた方はぜひコメントでも残してやってください!

更新していない間も新しいイモは少しずつ集めていましたので
また紹介していこうと思います!

ということで今後ともよろしくお願いします!

category: 未分類

[edit]

page top

デジイチってスゴイネッ!!!

 現在アクアブログをやっておられる方ってどれくらいいるんでしょうか??
たぶん大半の方はデジイチを所有しておられると思います・・・
僕もへぼいデジイチでありますがCanonのkiss Fを使っています。

今回はちょっと趣向を変えてこんなものをとってみました!!
-- 続きを読む --

category: 未分類

[edit]

page top

ホマロメナ !!!!

 ホマロメナ sp. マウントベサール産 レッドタイプ
をご存知でしょうか???
もちろんイモです!!!私が紹介するのはイモばっかです!!!
色が、色が素晴らしい!!!





そして





値段もスンバラシイ!!!
35,000円なりwww

いやまだ買ってませんが・・・
たぶん買います!!
35,000円あればいったいどんだけの水槽が買えるだろうか・・・
でも男ならイモひとつに35000円でしょう!!!
ということで
-- 続きを読む --

category: 未分類

[edit]

page top

 ドモ!!お久しぶりですwww
大丈夫です生きてますヨ♪
大学のほうが忙しくブログのほうは全く手つかずの状態でしたwww
しかし水槽のほうはしっかりと管理して維持しております。
ブログを更新していない間ににもちゃっかりミナミさんを導入したり水草を追加したりしてきました。
水草も大分茂ってきておりすっかりジャングル状態ですwww

 実は2週間ほど前ですが我が家のコリドラスが産卵し無事に稚魚も孵化しました♪
もちろん我が家には稚魚用のえさがあるでもなく専用水槽があるわけでもありませんでした・・・
ふ化から3日ほどしてヨークサックもほとんど確認できなくなりいきなりですが60水槽に合流・・・
無茶でした・・・
入れてすぐに我が家のローチ様にパクッといかれてしまいましたwww
 なぜあんなことをしてしまったのか・・・
次回からは事前に水槽と餌を用意して繁殖に励みたいと思います。
 
 本来は自然繁殖を狙ったコリ水槽なのにローチ様のせいですっかり不可能な状態に陥っておりますwww
友人宅のスッポンモドキのえさにでもしてやろうかッ・・・

 とりあえずあとひと月ほどで大学のテストも終わりのんびりできる日々が戻ってくるでしょう。
それまでチビチビと更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

category: 未分類

[edit]

page top
