11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ラスト!!

 という訳で今年最後の更新になりました!
まぁ始めたのが年末ということで最後と言うと変な感じですが・・・
 今年はブログでいろいろな人と交流を深められたことが何よりも
楽しかったです^0^
冬
 来年からも毎日更新できるようにがんばりますので
応援ヨロシクオネガイシマス!!
ではよいお年を・・・

category: 未分類

[edit]

page top

60水槽立ち上げに向け・・・

いきなりですが・・・
金欠です!!
流木
この流木は60立ち上げに向け水景画の世界・・Mitsuda World
のNAギャラリーナンキ様で買わせていただきました^0^
 後、今日は朝一でチャーム様で新しい水槽台と外部濾過を買わせていただきました
濾過はエーハ2213とサブ2213でいこうかと考えております・・・
これだけで出費が・・・・
 まあそれは現実逃避ということでwww

-- 続きを読む --

category: 未分類

[edit]

page top

滋賀 ショップ

 今日は昼から滋賀県のショップで
いつも大学の帰りに見えるB'ISTサンに行ってきました∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース
いつも外から見るだけで入っていなかったのですが、
今回60水槽を立ち上げるため水草を探しによってきました ^0^ノ
海水関係がとてもすごかったですΣq|゚Д゚|p ワオォ
淡水関係が少なくてちょっと残念でしたけど・・・
shopの写真は撮り忘れましたヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
入ったからには何か買わないと気がすまないわけで・・・



-- 続きを読む --

category: 水草

[edit]

page top

やっちまったなぁーΣヽ(゚Д゚○)ノ

実はですね・・・
昨日の記事を見ていただいた方は解ると思いますが
コケがすごいんです・・・
ということで今日は朝一で水槽の掃除をしていたんですが
最後に道具を片付けようと思って道具箱を持ち上げると
なんと!!
-- 続きを読む --

category: 水草

[edit]

page top

なんとなく

  冬休みということでブログを書いてみることにしました!!
前々から興味はあったんですけどねぇ・・・
なんだか熱帯魚のブログやっている人で年が近い人が少ない気がして
ずっとためらってたんです(;´Д`A ```
 でもやっぱほかの人のブログのコメント見てると楽しそうで楽しそうで・・・
やってみようかと思います!!
ということで誰でもいいので応援してね(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪こりどらす

category: 未分類

thread: 熱帯魚

janre: ペット

[edit]

page top
