01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28./03



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

コリドラス

 頑張って継続的に投稿です!!

 この間届いたステルバイとパンダはかなり元気にしています♪
パンダは初期に落ちやすいという事で
たっぷり三時間の水合わせを行いました(汗
おかげさまでドンドン大きくなっております・・・
それに比べてステルバイの場合は
たった30分の水合わせですwww
 かなり待遇は異なりますがこちらも元気にしております♪

パンダ
届いた時点で予想よりも小さくかなり焦りましたwww

ステルバイ
新入りのステルバイはかなり引き篭もりぎみですwww

さて実は昨日家の倉庫を漁っていると
懐かしいものを発見!!!

コチラです♪
-- 続きを読む --

category: 熱帯魚

[edit]

page top

モンモリロナイト

  ども、お久しぶりですwww
激しい試験期間から突然春休みに入ったため
気が抜けてこの一週間ほど怠けておりました(汗

 新しく導入したパンダとステルバイは落ちることも無く
元気にいております^0^ノ

 銀行から再発行していたカードが届き
ようやくお金をおろせます♪  (何買いましょうかねぇ・・・

今回のお題なんですが
 モンモリロナイトってただ単にミネラルを補給するだけでなく
吸着効果もあるんですねぇ・・・

ハッ!!!

ということは・・・

-- 続きを読む --

category: 器具

[edit]

page top
