07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

水草考察

 周りの環境が揃ってきたので
そろそろレイアウトのことを考えないと・・・
 前にブログで紹介した流木なんですが
枝っぷりはスゴイのですが一つ一つの枝が細いんです・・・
今回はコリドラスのための水槽ということで
長期維持できるのが前提なんです。

 最初はシダ系でまとめようと考えていたんですが
流木の枝が細いので大きめになるシダはつかえませんww
それでもミクロソリウムではスモールリーフやウェンデロフ
があるのでいいのですが
 ボルビティスがヒュディロイでは大きくなりすぎるし
ベビーリーフではほとんど水中化しにくいとネットで見たしで・・・
しかし!!
以前水草を買わせていただいたGRASSY AQUAサンで見つけましたよ (´、ゝ`) フッ

 どうもギニア株の変わり葉が小型でよいようです・・・

またまたシカーシ!!!



どこにも売ってマセーン  ィジィジ..._〆(;ωq`)
ということで・・・
何だかヤケクソでなぜか庭に生えてい
た二種類のシダらしきものを水中化させてみることに・・・
sidaa.png
 右の小さいのはボルビのような形で
左のはオークションでみたシューティングスターみたいな形です・・・
まあヤケクソなんで溶けてしまったらそれはそれでwww
 やっぱりベビーリーフ買うかなぁ・・・

category: 水草

[edit]

page top

« グッバイ 諭吉先生・・・  |  到着そして急停止・・・ »

コメント

初めまして

初めまして・・満田です。
流木をお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
水景創作を楽しみにしてます。

満田 #- | URL | 2009/01/08 01:17 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzu2326.blog105.fc2.com/tb.php/10-579abb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
