07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

急遽

 いきなりですがヤバイです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
何でか大分前に提出したレポートが帰ってきまして・・・
見たところ・・・


再提出!!

レポートのまとめ方などを採点して50点中40点で合格のようで・・
私は31点www
再提出で合格点に届かなかったら・・・

来年もう一度実験に参加だそうですwww

後9点って微妙だなぁwww
どこをいじればいいものか・・・
ただでさえ週に一日に三時限分の実験が×2日あるのに
来年やり直しなら週三日にwww
やっちまったなぁwww

今必死に修正しています。また深夜にでも更新するので
見に来てくださいね♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
よろしければ激励にポチットお願いします・・・

category: 未分類

[edit]

page top

« 続く・・・  |  お・か・い・も・の »

コメント

No title

投稿した瞬間にコメします

大学ですか?
大変ですね
ぼくはまだ6年あとのことですけど・・・・

guppy-guppy #- | URL | 2009/01/22 19:36 | edit

No title

そのレポートの全文字量を31で割って、出た文字量の9倍を書き足す
これで40点♪ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )やらん!!
レポートって難しい、自分で完璧と思っていても全然ダメだったり・・・
あ!あれだ!!合格点取った人のレポートをパクッて
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )おい!!!

おとと #- | URL | 2009/01/22 20:12 | edit

No title

後9点ぶんって・・・微妙!
言い回しを換えてみるとか、文章を膨らませてみるとか・・・
提出から時間が経ってると、内容を一通り見直さなきゃいけないから大変ですね
がんばれ~!!
父が付いてるぞ~!!
力にはなれそうもありませんが(汗

TNの父 #mQop/nM. | URL | 2009/01/22 23:04 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzu2326.blog105.fc2.com/tb.php/18-a94eaed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
