07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

半分完成

 新しく碧光水箱サンをリンクさせて頂きました^0^ノシ
現在熱帯魚草子では相互リンク大募集中なんでどんどんどうぞ♪
 というかしてやって下さいwww
 さて話は変わりますが
先週の様々な悲劇から何とか立ち直り
戻ってまいりました!!
 恐る恐る重石においていた石をどかすと・・・
バッコン!!
まだ沈んでないのかヽ(`Д´#)ノ
ということで
沈まぬなら 沈めてしまえ オールドブラック

 ということで石をくくり付けて
無理やり沈めてしまいました(;´Д`A ```
 
 そして適当に水草を配置して・・・
ハイ!!完成♪
侘び草?
何だか大きな侘び草みたいですwww

 しかも石をつけたせいで予定通りの配置にならず・・・
ということで後流木を二つぐらい足さないとwww
 ローチとコリチャンが中に入って出てきません・・・
もう何だか殺風景ですwww
 ローチ2
ナイルサンドにしたおかげで写りがよくなったかも・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
よろしければポチットお願いします。

category: 熱帯魚

[edit]

page top

« 増えてる?  |  立ち上げから絶望・・・ »

コメント

No title

父としては、この水景は有りですけどね^^
更に流木を追加したレイアウト、楽しみにしてますよ~(^^)/
こういったレイアウトにすると、底物は必ず入っちゃいますよね
ウチも飯時しか出てきてくれません
ま、それはそれでしょうがないかと(笑

TNの父 #mQop/nM. | URL | 2009/02/01 11:37 | edit

No title

緑のオアシスって感じで、おととも好きだなコレ
浮いてしまう流木に石を付けて沈める
ありです!これありですよ!!
もっともおととの場合は、石より大きい流木だったから・・・
石ごと浮きやがった |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l

おとと #- | URL | 2009/02/01 20:30 | edit

No title

こんばんは。
掃除が楽そうでいいですね^_^
隠れ家がある方が魚は安心みたいですけど、
見えなくなって生きてるのか死んでるのか
さっぱり分からなくなりますよね(;´Д`)
で、結局長生きしてるわけですが・・・。

imp28 #K2lk8VP2 | URL | 2009/02/01 22:48 | edit

No title

>>TNの父サン
 やっぱりどこでもそうなんですねぇwww
ボチボチレイアウトは変えていくので
楽しみにしてくださいね♪

>>おととサン
 そうなんですよねぇ・・・
僕の流木も石一個だと浮いてしまってwww

>>imp28サン
 そうなんです!!
掃除が楽なんですよ♪
でも実は楽すぎてwww
僕もコリが自然に増える水槽を目指して
頑張りますのでまたアドバイスなど
よろしくおねがいします♪

鈴晃 #- | URL | 2009/02/02 18:57 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzu2326.blog105.fc2.com/tb.php/21-ff8f3387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
