07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ポチットな

 皆様!!とうとう春休みです!!
研究に特化した大学に入学したということで
実際にゆっくり休めるのは今回あわせて二回ぐらいですwww
 その分今を楽しく過ごさないとねっ♪
60水槽立ち上げ時に
水草を侘び草のように積み上げてしまったので
予想以上に隠れ家が少なく
コリドラスが影に隠れることができずにいつも彷徨っていますwww
 しかも底床がナイルサンドということで色飛びがヒドイです・・・

 それ以上にショックだったのはADAの通信販売禁止令ですね・・・
ソーラーⅡを買おうかと考えていたんですが
じもとの特約店では原価のままで高すぎますwww
 今まだチャームさんとかで残っているのは買えるんですかねぇ???

話は変わりますが早速春一番の買い物をしました^0^

 今回チャームさんでポチットしたのはコチラ!!
 ゴメンナサイwww
まだ届いていないので画像なんて在りません!!

とりあえず買ったのは

・グリーン・ロタラ
・テネルス
・アヌビアス・ナナ

 そしてここにコリドラスの楽園を目指して!!
・ステルバイ
・パンダ

です!!
 パンダを飼うのは今回が初めてなんで
ちょっと心配です・・・

陰性水草で手抜き水槽を目指していたんですが
 やっぱりロタラの林は必要だろうということで
買っちゃいましたwww
流木を家に残っているので
 何とかコリドラスたちの隠れ家を作らないと・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
よろしければポチットお願いします。




category: 熱帯魚

[edit]

page top

« モンモリロナイト  |  お久しぶりです・・・ »

コメント

No title

ぬ?ADA通販禁止!?
まったく、どこまで殿様商売なんだよ・・・
これさえなければ最高の商品なのに
変にブランドを意識し過ぎなんだよね、ここって
コリドラス!買ったんですね♪
ステルバイは丈夫で頑丈だけど
パンダって結構弱い・・・チビコリは可愛いけど、難しい
ちなみにおととのお勧めはアドルフォイ
コイツは丈夫な上に、柄もイイ (*^ー゚)b

おとと #- | URL | 2009/02/11 23:18 | edit

No title

ADAのHPでも見たけど、もう少しユーザーのことを考えてくれるとね
通販停止の理由がADAのこだわりだから
幸い地元に特約店があるし、父には手が届かないのであまり・・・(^^;
コリドラスの新入り入りますか!
父もパンダは好きだけど、何回も全滅させてるから
好きなんだけどな(--;

TNの父 #mQop/nM. | URL | 2009/02/12 20:39 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzu2326.blog105.fc2.com/tb.php/24-9e1f1319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
