09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ちょっ!! 眩しすぎだよwww

 頑張って更新しております(;´Д`A ```
いつまで続くのやらwww

 さて本題に入りましょうか!!
今回テネルスを水槽に導入したということで
久しぶりにCO2を添加しようと考え
早速添加を開始しました!!

 しかし、長い間水中に放置状態だったためディフュザーがコケだらけに・・・
出てくる気泡が大きくなってしまうことを覚悟の上で開始すると
まったく気泡が出てきませんwww
(まさかここまでコケてしまうとは・・・

 ということで即席ディフュザーを作成しましたヽ(`Д´)ノ

割り箸
 ガラス面のコケは気にしないでくださいwww
割り箸で作ってみたんですがなかなか良い感じですヽ(´・ω・`)ノ
でもですね・・・
今までバブルカウンター付きのディフュザーを使っていたので
添加量がわかりませんっwww
少なめで添加しているので大丈夫だと思うのですが・・・

 少し考えていると友人から電話が・・・

 「もしもし?今取り込んでるから用がないんなら切るよ!!」

 「ちょっ!! 用があるから電話したんでしょがwww」

 「速く言いなされ!!」
 
 「昨日まで実家に帰ってたんだけどさ、良いもん買っちゃったんですよ♪」
 
 「自慢ですか・・・」
 
 「とりあえず家に来てよ!!」

という他愛も無い普通の会話の後友人の家に行くと・・・

!!!

 「これってAXY X35じゃないん!?」
 
 「親が買ってたねん♪」
 
 ポチッ・・・

 「ちょっ! まぶっwww」

すさまじくまぶしかったですwww
いまではチャームさんでメーカー欠品中なのになぜあいつがwww
あれがあったら小型水槽でグロッソの絨毯なんて朝飯前ですよっ!!!

 しかしその友人はベアタンクで水草なんて植えておりません・・・
しかもアフリカンシクリッドやパロット
のような何でもあり水槽ですwww

宝の持ち腐れじゃないかwww

 売って頂けるよう頼みました・・・
もちろん撃沈ですwww

チャームさんでは三月に入荷予定のようですが
またすぐに売切れてしまうんでしょうね・・・

 買うっきゃない!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
ポチットよろしくおねがいします。



category: 器具

[edit]

page top

« 泥沼へ足を一歩・・・  |  コリドラス »

コメント

No title

ベアタンクにAXY X35って(汗
意味もなく贅沢すぎる気が(^^;
これは対抗して仕入れるしかないですね~
使用感レポ楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

バブルカウンターって結構簡単に自作できますよ
ネット上にも情報がいっぱいあるし
父は今まで3個くらい作りました(見た目はイマイチ
いま、工具箱の中で寝ていますが(汗

TNの父 #mQop/nM. | URL | 2009/02/21 17:47 | edit

No title

ベアにAXY-X35・・・何たる贅沢
いいなぁ~、おととも欲しいなぁ~
でも、機材はしばらく無理だな・・・たぶん
手に入れたら是非アップしてくださいね♪
待ってます

おとと #- | URL | 2009/02/21 18:56 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzu2326.blog105.fc2.com/tb.php/27-56e0d7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
