07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

泥沼へ足を一歩・・・

 どもがんばって更新しております^0^
さて実は昨日突然衝動的に電化製品屋さんへ
行って参りました・・・

 先に言っておきますがこれは衝動的なことで
計画性なんてありませんから (´・ω・`;A) アセアセ

 いや今の文章は見つかった時に自分を擁護するためのものなんで
お気になさらずにwww

 では本題です!!
アクアリストにとっての泥沼と言えば水槽増設などありますが
その中でも一番恐ろしいのはデジイチではないでしょうか!?
ええ・・・ お察しのとおりですよ!!
 友人がベアタンクにAXY X35なんて付けちゃうからっ!!

買っちゃいましたよ!!
EOS kiss F
canon EOS kiss F ですwww
 もう後には引けません・・・

 家族の皆様がお仕事で居ないうちに買ってきちゃいました・・・
帰ってきた親に
 「何にも買ってこなかったん???」
と聞かれ
 「何も買ってないよ」
と言ってしまいましたwww
 ただでさえ大学院の費用を貯めているはずなのに
アクアに使いカメラに使って・・・
 ばれたら冗談抜きで勘当されそうですwww
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
よろしければポチットお願いします。

category: 器具

[edit]

page top

« 大洪水  |  ちょっ!! 眩しすぎだよwww »

コメント

No title

う~ん、ありがちな展開!
実は、父もそんな流れでデジイチ購入しちゃいましたから(笑
そのうちマクロレンズとかも欲しくなっちゃうかもしれませんよ
でも、家族にばれるのは時間の問題かと(^^;

TNの父 #mQop/nM. | URL | 2009/02/22 09:38 | edit

No title

こんばんは。
あ!買っちゃったんだデジイチ( ̄ー ̄)ニヤリ
これでガシガシ撮りまくりですね。
レンズ沼にはお気をつけ下さいw

imp28 #K2lk8VP2 | URL | 2009/02/22 23:25 | edit

No title

あああああ踏み込んではいけない世界に若い身空で・・どうなっても知りませんよ(笑)
まずはいろいろ撮りまくって感動してください!

teruki1997 #dx4zDvNU | URL | 2009/02/22 23:39 | edit

No title

>>TNの父サン
 もうばれそうでハラハラしていますwww
マクロレンズはすでに欲しいですね・・・

 >>imp28サン
 親が居ないうちにこれでもかと言うばかりにとりまくってますwww
マクロレンズが欲しいですwww

 >>teruki1997サン
 使ってみて感動の連続です♪
この年でカメラに手を出してしまうとは・・・
後が思いやられますwww

鈴晃 #- | URL | 2009/02/23 14:13 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzu2326.blog105.fc2.com/tb.php/28-32471aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
