07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

大洪水

 この記事を書いているのは昼ごろですが
事件は深夜に起きましたwww

 深夜にバイトから帰ってきて水槽に近づくと
どうもフィルターから異音が・・・

 エアーが入ったのかと思いエアーを抜くためにフィルターを振ってみると
あれま!! 空回りして止まってしまいましたwww

 呼び水をしようと取水ホースを引っ張ると・・・
フィルターの出水側が外れて大洪水www
洪水
サイフォンの原理でどんどん水が出てきます・・・
我に返って給水パイプを抜いた頃には半分近い水があふれていましたwww
とりあえずショートしたりする事も無くよかったです(汗
 結局寝たのが4時頃になり今起きて記事を書いているところですwww

さて気を取り直してとりまくりました♪

ローチ3

パンダ2

ステルバイ2

怒涛の3連続です。 
まだまだ上手に取れませんが前のコンデジに比べれば
メッチャ取りやすいです♪

さて今からまたとりまくります・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
よろしければポチットお願いします。



category: 未分類

[edit]

page top

« マイブーム♪  |  泥沼へ足を一歩・・・ »

コメント

No title

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おととも何度かやったことある・・・
タップ止めるの忘れていて、そのまま外したり
パイプ取る時に邪魔な部分外したら、ジャー!とか
大事に至らず、なによりでした
やっぱデジイチは綺麗ですね♪
この狙った被写体以外の周りがボケる感じ
これがいいんだよね~

おとと #- | URL | 2009/02/23 18:51 | edit

No title

深夜にこの事故は怖すぎっ!(||゚Д゚)ヒィィィ!
あわてると、なかなか対応できないんですよね~
父も今までどれだけ失敗してきたことか・・・
呼び水するとき、水を飲んじゃうのなんかしょっちゅうですから(笑
デジイチって難しいけど、なれると綺麗な画像が取れますよね
父の場合、まだなれてませんけど(汗

TNの父 #mQop/nM. | URL | 2009/02/23 19:54 | edit

No title

>>おととサン
 いやぁ・・・ホントに焦りましたよwww
実は若干フローリングの板が浮いてるんですwww
まぁばれてませんけどね♪

>>TNの父サン
 やっぱり皆さん同じような事故はあるんですねぇwww
今回僕もかなりフィルターの水を飲んでしまいました・・・
なんとなく腹が痛い気がwww

鈴晃 #- | URL | 2009/02/25 21:24 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzu2326.blog105.fc2.com/tb.php/29-bf4c3127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
