03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

滋賀 ショップ

 今日は昼から滋賀県のショップで
いつも大学の帰りに見えるB'ISTサンに行ってきました∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース
いつも外から見るだけで入っていなかったのですが、
今回60水槽を立ち上げるため水草を探しによってきました ^0^ノ
海水関係がとてもすごかったですΣq|゚Д゚|p ワオォ
淡水関係が少なくてちょっと残念でしたけど・・・
shopの写真は撮り忘れましたヽ(;▽;)ノすまんねっ!!
入ったからには何か買わないと気がすまないわけで・・・



nana
ナナ・プッチ買っちゃいました(;´Д`A ```
今回なんと水草が三割引だったんです!!
これは買わないといけないでしょう(笑
また滋賀県にお越しの再は是非お寄りをといっても
滋賀県のアクアリストをネット上で見たことがない!!(;ωノ|柱|。。。
 話は変わりますがADAの60水槽を買うか安いエーハイムのにするか・・・むむ
どちらがいいですかねぇ???

category: 水草

[edit]

page top

« 60水槽立ち上げに向け・・・  |  やっちまったなぁーΣヽ(゚Д゚○)ノ »

コメント

No title

初コメのTNの父です!(^^)/
せっかく来てもらったのに、お邪魔するのが遅くなっちゃったスミマセン(汗

海水関係の方が充実してるお店って、父の地元じゃないですね
ちょっと覗いてみたい気も・・・

水槽ですか~
父は安いエーハの60cm水槽を使ってます(新品980円!
ADAもいいんだけどね~、お金がね~(汗

またちょくちょくお邪魔しま~す!

TNの父 #mQop/nM. | URL | 2008/12/28 23:20 | edit

No title

>>TNの父サン
 やっぱりエーハですかぁ・・・
迷いますねぇwww

鈴晃 #- | URL | 2008/12/29 22:31 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzu2326.blog105.fc2.com/tb.php/3-c6f9a00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
