03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

魂のステージは二階級特進!?

 おはようございます・・・
眠いです・・・
バイトのおかげで完全に昼夜が反転しております。

 朝4時頃に帰宅し夜九時頃にまたバイトへ→
必死の勉学と労働は自分の魂のステージを
上げるために他ならないわけですが
このままいくと魂のステージは二階級特進してしまいそうですwww

 バイトの内容はあまりいいものでないので言えませんwww
(まず勤務時間がおかしいですからねwww

 さて新たなブセファランドラが届きましたよ!!
buse.png
あまり綺麗に写っておりませんがお気になさらずにwww
写真に写っているものには
3個ほどの茎?がリシアストーンに付けてあります。
今回は合わせて6個ほどの株をいただきました♪
非常にお得ですねぇ^0^
葉っぱはグリーンロタラぐらいの小ささでした。

 さて今日もバイトに行って
明日は休みなんでちょっといろいろ水草をいじろうかな♪

僕のブセに対する愛のステージも明後日には
二階級特進してるかもです♪
a href="http://aquarium.blogmura.com/mizukusa/">にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
よろしければポチットお願いします。

category: 水草

[edit]

page top

« 守備範囲は広く・・・  |  マイブーム♪ »

コメント

No title

アルバイト急がしそうですね
くれぐれも体には気をつけてくださいね
ウチの息子も同じようなバイトしてたな~
毎日AM5時帰宅で14日連続勤務!(滝汗
さすがに体が持たないってやめたらしいけど

ブセファランドラ始動ですね
ガッツリ活着するみたいだから、溶岩石か流木のほうがいいかもしれませんよ
リシアストーンは活着しにくそうだから・・・
今後の展開を見ながら、導入検討したいな~なんて(^^;

TNの父 #mQop/nM. | URL | 2009/02/27 19:28 | edit

No title

バイト、頑張って (>Д<)ゝ”
ブセファランドラ入りましたね♪
こっからブセファランドラの森になるまでファイト!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

おとと #- | URL | 2009/02/27 20:13 | edit

No title

>>TNの父サン
 14日連続とはすごいですねぇwww
僕はまだ週に一回休みがあるので何とかなりそうです・・・
 もうちょっと育ったら活着してみますね♪

>>おととサン
 最終的にはブセだけでいけるように頑張ります♪
まだまだ買い足さないと・・・

鈴晃 #- | URL | 2009/02/28 00:45 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzu2326.blog105.fc2.com/tb.php/31-eb5c7da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
