05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

Dead or Alive

 どおもお久しぶりです。
題名のDead or Alive・・・
結果から申すとAliveでした
まぁこの記事を書いているので当然ですがwww

 前回記事を書いたのが3月2日ですね・・・
そしてこの投稿が4月3日・・・
見事に約一ヶ月ほどHospitalに入院していました。
最後の一週間は自宅療養だったんですけどね・・・

 もちろんリンクさせていただいている方々のブログは
確認していましたよ^0^ノ 

 さて問題の病名は肝炎でした・・・
いえいえ、C型じゃないですよ、A型ですよ!

 三月ごろと言えば鳥インフルエンザが問題になりましたね
肝炎は身をもって実感した感じ最初の二月の終わりごろは単なる風邪かな?と言う感じでした・・・
しかし、なかなか微熱が下がらず一週間後には突然39度でしたwww
冗談抜きで鳥インフルエンザの心配しましたよ!!!

 生まれて初めて本当に死んでしまうのではと思いました・・・
ほんとに怖かったです・・・
A型は大抵の場合完治するとはいえ可能性は100%ではありません
E型ではなくて本当によかった・・・

 しかも熱の出方が急に上がるとこがインフルエンザに似ているので
家族中「まさか鳥!?」みたいな感じで大騒ぎでした。
(普通のインフルエンザはもう減ってましたので・・・

 とりあえずもう動けるようになったので何とか新学期には間に合いそうです♪
これからまた更新頑張りますので見に来てくださいね^0^ノ

 

category: 未分類

[edit]

page top

« タイトルなし  |  守備範囲は広く・・・ »

コメント

No title

更新されないな~どうしたんだろうな~って気になっていたんだけど・・・
入院されていたんですか!(驚
自宅療養がすんだと言うことは、完全復活ですよね?
いや~良かった(^o^;)ホッ!
まだまだ気候は不安定だから、ご自愛くださいね
ゆっくり、マイペースで行きましょう!(^^)/

TNの父 #mQop/nM. | URL | 2009/04/03 18:07 | edit

No title

はい!? ( Д) ゚ ゚ 肝炎?
A型って言われても・・・やっぱり危ないの?
何にしても、元気でよかった♪
お大事に (*^ー゚)b

おとと #- | URL | 2009/04/03 23:19 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzu2326.blog105.fc2.com/tb.php/33-16de4153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
