03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

Bucephalandra sp."Sekadau"

さて本日の紹介は我が家の古株ブセファランドラspスカダウです!!
水上開始から約8か月でここまで来ました!!
IMG_1367_convert_20091103122158.jpg
なみなみの葉がいいですねぇ♪
 この種は相当成長が早いので初めての方にもオススメですヨ!!・

IMG_1366_convert_20091103122020.jpg
 とうとう登場のつぼみサンです!!
もうすでにサトイモ独特の香りが漂い始めていますwww



 とりあえずまた撮ってみました!!








IMG_1279_convert_20091103121859.jpg
 月をとると今の機材ではこれが精一杯ですねぇ・・・
ウサギが見えます!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
よろしければポチットお願いします!!
あと絶賛相互リンクしていただける方を募集しています!!
ぜひぜひお願いします・・・

category: 水草

[edit]

page top

« ひさしぶりに・・・  |  デジイチってスゴイネッ!!! »

コメント

スッゴク調子良さそうですね!
このツヤツヤして張りのある葉っぱがたまりませんな~^^
生長が早いって事は父でも育てられるかな?
サトイモのにおいも嗅いでみたいし(笑

TNの父 #mQop/nM. | URL | 2009/11/04 00:02 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzu2326.blog105.fc2.com/tb.php/44-d233a265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
