08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

 さっそく一つ目の紹介です

やっぱりイモの花形と言えばこの種類でしょ!ブフォッ

失礼少し興奮しすぎました・・・・


ホマロメナsp 茎赤ヴェルベット リンガ島産です!
4
みなさんはもう見慣れているかもしれませんが
私はお初のためかなりテンションが上がります!!!ブフォッ

それでは早速ズームイン!
3
葉っぱの色がいいですねぇ

そして肌触りがヤバイです!!!


1

さらに近寄ってみると・・・

2

なんですかこの新芽の色は!!

けしからんですねぇブフォッ

さっきからブフォッを連発していますが私は別に肥満体ではないので
感情表現の一つだとでも思って暖かく見守ってやってください・・・

次回に続きます!!!

category: 水草

[edit]

page top

 |  新調 »

コメント

大変ご無沙汰しております
ブログTOPの看板、いいじゃないですか~!!
こんなの自分で作っちゃうなんて、尊敬!(^^ゝ
イモコレクションも充実したようで
葉っぱの質感がいいですね~
鈴晃さんがすりすりしている姿が目に浮かびます(笑

TNの父 #mQop/nM. | URL | 2011/05/18 23:54 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://suzu2326.blog105.fc2.com/tb.php/47-26d2b495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/21 23:31
page top
