03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

Dead or Alive

 どおもお久しぶりです。
題名のDead or Alive・・・
結果から申すとAliveでした
まぁこの記事を書いているので当然ですがwww

 前回記事を書いたのが3月2日ですね・・・
そしてこの投稿が4月3日・・・
見事に約一ヶ月ほどHospitalに入院していました。
最後の一週間は自宅療養だったんですけどね・・・

 もちろんリンクさせていただいている方々のブログは
確認していましたよ^0^ノ 

 さて問題の病名は肝炎でした・・・
いえいえ、C型じゃないですよ、A型ですよ!

 三月ごろと言えば鳥インフルエンザが問題になりましたね
肝炎は身をもって実感した感じ最初の二月の終わりごろは単なる風邪かな?と言う感じでした・・・
しかし、なかなか微熱が下がらず一週間後には突然39度でしたwww
冗談抜きで鳥インフルエンザの心配しましたよ!!!

 生まれて初めて本当に死んでしまうのではと思いました・・・
ほんとに怖かったです・・・
A型は大抵の場合完治するとはいえ可能性は100%ではありません
E型ではなくて本当によかった・・・

 しかも熱の出方が急に上がるとこがインフルエンザに似ているので
家族中「まさか鳥!?」みたいな感じで大騒ぎでした。
(普通のインフルエンザはもう減ってましたので・・・

 とりあえずもう動けるようになったので何とか新学期には間に合いそうです♪
これからまた更新頑張りますので見に来てくださいね^0^ノ

 

category: 未分類

[edit]

page top

マイブーム♪

 前回洪水が起きてからホースが外れてないか心配で
夜に二回ほど見に行ってますww

 すっかりマイブームとなりつつある
ブセファランドラですが今回新たに一種類お買い上げしました♪
届くのは明日なのでまた画像をあげますね♪

 ネットで現地の様子を見るとグロッソ並に密集していました♪
新たな前景草として使ったら斬新かもです^0^

category: 未分類

[edit]

page top

大洪水

 この記事を書いているのは昼ごろですが
事件は深夜に起きましたwww

 深夜にバイトから帰ってきて水槽に近づくと
どうもフィルターから異音が・・・

 エアーが入ったのかと思いエアーを抜くためにフィルターを振ってみると
あれま!! 空回りして止まってしまいましたwww

 呼び水をしようと取水ホースを引っ張ると・・・
フィルターの出水側が外れて大洪水www
洪水
サイフォンの原理でどんどん水が出てきます・・・
我に返って給水パイプを抜いた頃には半分近い水があふれていましたwww
とりあえずショートしたりする事も無くよかったです(汗
 結局寝たのが4時頃になり今起きて記事を書いているところですwww

さて気を取り直してとりまくりました♪

-- 続きを読む --

category: 未分類

[edit]

page top

お久しぶりです・・・

 ども 久しぶりの投稿ですwww
実はですねぇ月曜日まで
大学生の修羅場である
後期定期試験を受けておりましたwww
 波動関数が何やら、アポトーシス(細胞死)が何やらとか・・・

しかし

何とか乗り越えましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ!!

 まあ結果もなかなか良さそうな気がします♪

さて本日から春休みに入った僕は
 もう一つの趣味であるお料理をやってみました!!
出来上がったのはコチラ♪
-- 続きを読む --

category: 未分類

[edit]

page top

続く・・・

 何とか無事にレポートの修正が終わりました(´・ω・`;A) アセアセ
後は40点を越えていることを祈るのみ・・・
ということで

 あと6時間チョイでチャームさんから最後の荷物が届きます♪
今からポリタンクに水を貯め
ヒーターをまわして準備万端です♪

何度かに分けてあげるかもしれませんが
見てくださいね!!
ではでは・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

よろしければポチットお願いします・・・

category: 未分類

[edit]

page top
