09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

汗・・・

 本日は二つのことで汗)状態ですwww
ひとーつ!!!
   夏休みに入ったのにすっかり更新をサボっておりましたwww
  まだまだ夏は長いのでここから盛り返していきますヨォ!!!
キタ┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北│北━!!!!

ふたーつ!!!
  またまたネットで散財してしまいましたwww
前回の更新から今日までに新たに3株のサトイモ追加です!!!
とりあえず新顔の紹介はまた次回ということで・・・

 それとあと温室水槽をランクアップさせました♪
今まで全然鉢が入らなかったのに今度はどんどん入りますよ!!!
でももうすでに満員が近づいてきておりますwww
ああ・・・90水槽がほしいなぁ・・・
水を余り入れない温室用だったら許可が出るかも・・・
てか導入しちゃえばコッチのものさぁ!!!!!

  それでは最後に我が家の60水槽の状態でも・・・
         ↓
-- 続きを読む --

category: 水草

[edit]

page top

ブセファランドラ

 さて早速更新です!!! □_((ヾ(・ω・*)カタカタ
現在我が家には水槽が3つあります。
ひとつは60メイン水槽、二つ目は小型の水上用水槽、三つ目は完全放置25キューブです・・・
25キューブはとてもではありませんが見せられませんwww
メイン水槽と水上水槽の状態は最高でございます(*´ω`)ゝ ハイ

さて本日は我が家の水草の状態をご紹介・・・
-- 続きを読む --

category: 水草

[edit]

page top

守備範囲は広く・・・

 さてさて少々更新に間が開いてしまいました(汗
前回お伝えしたように
私のブセファランドラに対する愛は
土日を通して次なるステージへと進みました!!

-- 続きを読む --

category: 水草

[edit]

page top

魂のステージは二階級特進!?

 おはようございます・・・
眠いです・・・
バイトのおかげで完全に昼夜が反転しております。

 朝4時頃に帰宅し夜九時頃にまたバイトへ→
必死の勉学と労働は自分の魂のステージを
上げるために他ならないわけですが
このままいくと魂のステージは二階級特進してしまいそうですwww

 バイトの内容はあまりいいものでないので言えませんwww
(まず勤務時間がおかしいですからねwww

 さて新たなブセファランドラが届きましたよ!!
-- 続きを読む --

category: 水草

[edit]

page top

増えてる?

 実は我が家の水槽では
一種類困った水草がありまして(´・ω・`;A) アセアセ

それは
テネルス
 この子
Ech.テネルスsp.ブロードタイプです・・・
 確か購入したのが8月ぐらいだったのですが
まったく増えていませんwww
と見せかけてなぜか株別れしています・・・
やっぱソイルじゃないと難しいんですかねぇ???
 ソイルは前に使った時に水カビが発生して以来
軽いトラウマで手が出せませんィジィジ..._〆(;ωq`) 
 でもグロッソも絨毯がやってみたいんですよねぇwww
何なんでしょうかこの何とも言えない
板ばさみって・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
よろしければポチットお願いします^0^ノシ

category: 水草

[edit]

page top
